SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

白色が眩しい

連休なので実家に帰ってる。
1階のトイレと洗面所と風呂をリフォームしたそうで。
育った家が大きく変わるというのはなんだか物悲しいな。
まぁ親が使いやすいようにしたらいいんだけども、姉には一度帰ってきて断捨離をしてもらいたいところ。そうすりゃ本棚置くスペースも生まれる。


現金の出品がダメになったら折り紙にして対応してきたのは素直に感心してしまった。
他にも領収書とか使い道を考えただけで面白い。
しかし、妊娠米とか出てきたのはさすがにどうかと思う。妊娠菌がついてるとか言ってるし。馬鹿が馬鹿を騙そうとしているようにしか見えない。


先月の終わりに電車乗った時、うちにマナカを忘れたと思っていたけれど、どうやら紛失したようで。
そこにあるだろうという場所にもなかったし、最後に使ったのも不鮮明で気がついたら失くなっていた状態。
うーん、そんなにチャージされていなかったと思うからまだ良いかもしれないけど、また新しく作るハメになったことは悔しい。