SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。うーん、サーの個性については今回語られたことが本当のことだと思わないほうが良さそう。なんかこう、条件に捻りが無いので、嘘っぽい。手については何かでこだわって描いているみたいなことを言っていたような気がする。ジャンプ流だったかな。ヒロアカに限ったことじゃないけれど、個人的には手に演技させてる漫画は好き。顔以外で表情を演出しているのを見逃さないようにしてる。まだ少し忙しそうな様子が表れているコマが。
左門くん。センターカラー。バトルは今回で終わった…?そんでもって次はなんだい、ラブコメかい?


コミュ障なのか、苦手なのは確かだけど、一番後悔するのは失敗すること。
大した話じゃない中の質問の意味すら履き違える。