SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。背景くらい適度に手を抜いてもいい。本誌掲載なら違和感ない程度に。絶対単行本で加筆してくれるという勝手な思い込みに近い信頼があるので。デク飯田轟のやり取りはいいなぁ。デクが正当な活躍で少女を救けるということでオールマイト無しで困難を乗り越えるってのに期待している。特に気にする必要もないことだけれども、セリフについて読解力が無い読者多くないか?
左門くん。それぞれの思惑がうまいこと着地した感じだろうか。左門くんの過去とか本当にいよいよって気がしてきた。

どこでも散々言われているだろうけど、人の顔面に向かってゴルフボール打つ人がするスポーツなんかゴルフって。まぁこういうマナーが悪い人を相手にスカッと勝つってのはベタだけど、ゴルフがめちゃくちゃ上手い登場人物じゃなくて、ゴルフっていうスポーツの面白さというのは見せてくれないのかな。

そばの風味とか室温とかまぁそれもあれだけど、そもそもなぜ味見をしないんだろう。なんか色々懸かってる勝負なんでしょ。しろよ味見。しちゃダメなルール?なんでもいいけどちょっとひどいと思うよ。