SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。用意周到な悪役ってなんか好き。
左門くん。あれ、いよいよかと思っていたけれどまだ行けそうな感じ?

斉木も5年か。5年もやってきて巻頭カラーで勇者学って。主要な登場人物これだけじゃないよな。ツッコミ役がいたはずだけど出さないのかな。勇者学が連載されていた時、どういう感情で読んでいたか全然思い出せないけど、今は結構面白い。
火の丸も3年か。連載開始当時、相撲はどうなんだろうと思っていたかもしれない。個人的に部長の試合が好き。苦労人だからかな。


欧州サッカーは見てても特に何か考えるということがない。
正直、強いチームでも選手のことをよく知っているわけでもないし、どういう戦術なのかも知らないので眺める程度で済ませるほうが楽しい。
あのバルセロナですらスタメン全員言うことは無理。

乾選手はそのバルセロナ相手に2ゴールしてしまうと。もう彼がすごいだけなのにこっちも誇らしくなる。エイバルのキーパーもセーブ数が7もあってそちらも忘れず賞賛したい。