SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

祝いの言葉はもう聞けないから

せめて今日くらいは穏やかな気持ちで過ごしたかったなぁ。

 

もうね、こういう日に自分に対して関心を持たれていないことを嫌というほど理解したんだから、その逆があってもいいじゃないか。嫌いな奴、邪魔してくる奴くらいもう無関心でいい。それを向こうが勝手に腹を立てても知ったことか。こっちからしたら害でしかないから対等に接しろなんて無理な話だから。

 

 

うーん、その人がやりやすいように自分は動きたいけれど、何もしないが最善という結論はアリなのか。

とりあえず何でもいいからやってみて言ってみるしかないか。

自分のすることは大抵裏目に出るけれど、そうなったらそうなったで次に活かせばいいか。

遠慮してたら簡単に進む話も作業も進まない。

 

 

もう1つ年齢を重ねるくらいじゃ現状は劇的に変化しなくなっている。

そういうことは理解しているくせに行動が遅い。このままダラダラと時間を過ごすわけにはいかん。

無駄に年食った奴にはなりたくない。

 

 

季節外れに暑いくらいだと水族館行ってシャチをずっと見ていたい。

まぁ気候関係なく行けるのなら水族館にはいつだって行きたい。名古屋港水族館に。