SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

結果的に何も考えていないことに

タスクが増えたので作業時間をそこまで変えずに立ち回るための手順を考えないと。

一人だと好き勝手にやれていいけど、二人だと楽っちゃ楽な割に色々と気になる部分も出てきてしまう。

効率を追い求めているが、急がず楽して短い時間で作業を終わらせたいだけ。

どちらかと言うと好き勝手にやりたいから、そういう考えとか思いを他人に伝えるの面倒。動きとかからどうしたいか感じ取ってほしい。

 

ブログ更新の効率だけは全く上がる気がしない。

ネタになるようなことを一切考えなかったわけじゃないのに、思考が刹那的すぎてすぐにどこかへ飛んでいってしまう。