SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

なんでわっかんねぇかなぁ

寝起きの身体の重さよ。

暑さに全くついていけていない。

 

 

自分がどれだけ献身的かなんて言葉にするなんてダサいし、そういうのは行動で示していくもんだと思う。

それがどう評価されているかは他人が自分をどう使うかでわかる。

言われたほうが物事がはっきりするからいいけれど、言われなくても無茶苦茶じゃなければ自分がやるべきことは時間を超えてもやっていくぞ。

って自分の献身的さを言葉にしてる。

 

自分を上手く使ってほしいと思う一方で自分の動きを察して効率的に動いてほしいとも思う。

決して二人でなきゃできない作業をしているわけじゃあないのに、どうして仲良く二人で同じ作業をしているのか。

他が滞っているのだから、片方ができない作業を常に進めるくらいの思いやりがないと余裕が生まれない。

 

そっちやる段取りしておいたんだからこっち手伝わなくていいんだよ。見てわからんもんかね。

わざわざ時間かかるやり方しなくてもいいのにどうしてそれにこだわるんだろう。簡単なやり方で十分なの見てはっきりしてるじゃん。

やること山積みになっていくからキビキビやろうとしてるのがわからんもんかね。

っていうことをその度にイラッとしてる。

 

イラッとしたから、とまでは言わないにしても、そういうことってはっきり言ってもいいものなのかな。