SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年23号

ヒロアカ。そういえば結局誰も加勢に来なかったな。決着の仕方がこうならそれも必要はなかったか。しかしエリちゃんは一言だけでもかなり威力が高いな。

石。クロムは竹を割ったような性格というか、本当にひねくれたような部分が無いのが気持ちいいな。天文台までは予想してなかった。

排球。知ってる相手なら事前に用意はしないのかな。

読み切り。ああサイレントってそういう。ダニのセンスはさすが。前作のイメージ払拭するのは問題なさそう。

 

ぼく勉の人気投票の1、2位は納得。文句なし。完全同意。

特にブラクロのファンというわけではないけれど、途中までペン入れしてある絵を見れるのはかなり嬉しい。でもタイトなスケジュールなら休載もあってもいいのでは。

 

次の新連載はまた将棋かぁ。同じジャンルでもどの作品が流行るかはやってみないとわからないからなぁ。