SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いつも通らない道がいつも通る道

地元ラジオ局のパーソナリティほとんど野球ファン説。

圧倒的比率であることは確かと言えそう。まぁ愛知県ってそこんとこ深いんだよね。根とか闇がさ。

 

飽きもせず自分と主なリスナー層との差を感じるラジオ番組を聴き続けている。

視野を拡げるには良い機会だし、流行りに若干疎くなっているのでそれも補完しつつ。少しの抵抗を自ら受け入れていかないと増々世離れが深刻になる。

どれだけ自分にとって面白味に欠けようが、無音な状態は嫌だしテレビはそんなにだしで、消去法でラジオに辿り着く。最終候補と言うよりもう最優先になってるけれども。

ラジオ離れ?何それ。

ただ、朝よりも昼よりも夜のほうがメールテーマが恋愛寄りになるので正直なところ聴くに耐えないメールが読まれることもある。

なんでそんな真っ直ぐな内容なんだよって。膝が脱力してしまう。

 

 

グランパスルヴァンカップ敗退が決まったようで。

若手の榎本くん選手がゴリゴリのドリブラーだったみたいでこれはちょっと惜しい見逃しをしたかもしれない。

でも良い評価をする意見を多々見かけるなら近いうちにリーグ戦でも活躍してくれそうで楽しみ。

その時にでもじっくりと拝見させてもらおう。