SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

活力復活儀式

 年齢を重ねてきたという実感はあってもそれを言葉にしてしまうと自覚が加速してやがてはそれが負荷になりそうな恐れが。

何かをする時、今エネルギー使ってるな、というイメージが明確になってる。

何かがどんどん減っていっている気がする。

ゴールデンタイムになるとそれが限りなく0に近い。

ああ、これ活力か。

 

 

10年くらい前に流行った歌を聴いてる。こういう時動画サイトは便利。

このバンドは今年の7月?に解散すると発表しているようで。wikiとか見ると結構メンバーが変わったりしてた。

スポットが当たった時の歌しか知らなかった。

でもその時の歌を聴くとすごくキャッチーで、やってる本人たちは上手くいっていると思っていたのではないだろうか。

 

 

こうやって音楽なんかを聴いたりして活力を復活させていくのもいいんだけど、活力を使う行動が同時に復活させる行動にはならんかな。