SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

レプリカを纏えど心は

パーティー会場に着ていくドレスは別に私服にしたっていいはずなんだ。

素敵な服を限られたシチュエーションだけで着るなんてもったいない。

その服を着たら楽しい気分になれるならいつだって着たらいいじゃない。

 

今年はグランパスのGKレプリカユニフォームを買って、やっとこさ届いたのでどんどん着ていこう。

 

長崎戦、68分あたり宮原選手がペナルティエリア内で相手の背後を取りかけた場面。

左サイドで榎本くん選手のドリブルとジョー選手がボールサイドに寄ったことで空いた右サイドで抜け出せそうな形に。狭かったけどあの密集でパスを数本繋いでいたら長崎ディフェンスはさらに寄ったはず。そうすれば完全フリーでシュート、得点でしょう。

今シーズン未だに日本人選手の得点が無いけれど、宮原選手が最初になる可能性もあったということだ。まぁ誰だっていいんだけどさ。

 

 

狭い階段で誰かとすれ違う時に踊り場まで降りて譲れるような、ふとした瞬間でも余裕を持てるようになりたい。