SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

甘いコーヒーが降ればいいのに

読書が捗る日はそれだけ時間を持て余していたということで。

 

気温が高くてやる気が出ず、やりたいことにも着手できないまま夜を迎える。

今からこの暑さにどうかなってしまうとこれから先が思いやられる。

とりあえずアイスコーヒーを今シーズンデビューさせる。

 

一雨ごとに暑くなっていくんだろうけれど、そういう意味では雨の日は嫌な気分になる。その日の状況にもよるけれど、別に雨に濡れるくらいのことはそこまで気にしないけど、どんどん暑くなるほうがキツイ。

 

見たい映画が結構溜まっているからそれ消化したらよかったかなぁ。