SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無い刃は切れない

J1が中断期間でもJ2は開催されているし、ついでにCLの決勝まである。

日曜日は聴きたいラジオも録画消化も多い。

ので、圧倒的時間貧乏になりそうな気配。

なぜか。人手不足のシワ寄せは末端に大きく影響するからだ。

 

求人アプリで見てみたけど、定年退職した60代カモンな文言が。

まぁ相変わらずだったからテンプレなんだろう。勘弁してほしいが。

あれ、もしかして俺のほうがイレギュラーなのか?と。自分がいない時はどういう感じなのか知りようがないがいつか聞いてみたい項目だ。

見えないところで回っているのかどうかわからないガチャは外れる気しかしない。

 

外れるくらいなら続かない休息のほうがよっぽとマシ。

さっそく来週からそうなるんだけれども。

 

 

サッカー日本代表が3バックを試しているというのが連日のように目に入る。

後ろを3枚にしようが前線のビッグ3とやらが効果的な追い込みをしないと意味ないと思うが。当たり前すぎるから西野監督が付け焼き刃でも仕込まないわけがないわけで。

そうするならそういう見方をしよう。何を狙って3バックなんだという。

本番前の試合で偶然にも上手くいってしまうと刃こぼれしちゃうかも。