SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年26号

ヒロアカ。濃密だな。ツインテールエリちゃん、プッシーキャッツ、洸汰くん、ビルボード。マウントレディの熱愛とか他のヒーローにも気になるのいるし、集結して何をさせるんだろう。

石。こちらも濃密。引き延ばそうと思えば百物語あたりで引いて次回なんてなりそうだけど、そんなことせず驚きのインパクトを続けてレコード出しちゃう。

排球。嫌いって書くとマイナスな感情が伝わりそうだけど、きらいって書くと何とも言えない絶妙な間柄を表現できる。

 

ネバランがノイタミナでアニメやるなら鬼滅はどこになるのかな。朝か夕方か。バトルだからヒロアカワートリブラクロと同じような感じかな。

 

リコピンは+の方だとさらに際どいネタやれそうで楽しみ。