SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

もっと油断していたい

久しぶりに12時間ほど寝た。

次の日この時間に起きようと思わないだけで死んだように眠れる。

近い将来のビジョンが全く見えない生活だけど、ルーチンワークのような毎日なので明日のことはある程度わかる。でも明日のことを考えずに寝る気楽さは持ち続けたい。

 

昼過ぎに起きてからは録画消化とJ2観戦。春アニメは終盤に入っているけれど、とある作品は物語は良いのにセリフが壊滅的につまらなくてどうしたものかと。リスペクトしている作家の原作だけど読んだことが無い。層を狙って書いたんだろうか。そういう部分を好んでいたわけじゃないから正直ガッカリではある。

 

夕方過ぎればもう何も起こらない。

 

グッスリ眠れる日も連続した休みの日も久しく感じるようでは色々とダメな気がする。