SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

わかってくれたら手間はない

実際に腹が立ってもその人を怒ったりはしない。というかできない。

人を怒れる人って別にすごいとは思わないけれど、どういう神経してるんだろうと。

理解させるのに感情はそこまで必要なんだろうか。でも誰かの迷惑になるような事だったら自分もそうやって理解させるかもしれない。

まぁ呆れるくらいの知能指数じゃなければ、言わなくても迷惑だったことをわかってくれるからその後の修正は心配しなくてもいいだろう。

 

 

うーん、このまま終わらせるのはさすがに半端なので何か追加したいけれど、なんにも思い付かないぞ。

とりあえず嫌いなものの嫌いな理由が1つはっきりしたことで気が付けないダメージをメンタルに負った。

寝て忘れよう。きっとまた思い出すだろうけれど。