SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

立ち向かう術がないから勇気が出ない

暑いし忙しいで気持ちがはちきれそうだけどなんとか持ちこたえてる。

うまくコントロールされているからありがたい。

やっぱりこっちのことをわかってくれる人たちがいると全然違う。

 

 

W杯で盛り上がってるテレビ番組をあまり見たいとは思わない。

そもそも、大迫半端ないとか面白サポーターとか今更紹介しているようでは優勝とかあと何十年先のことなんだろうって。

マジョリティに合わせた番組だとどうしてもミーハーみたいな感じになる。全く戦術的な話題が出てこないし。見る側にそういう視点を持たせないといつまで経っても代表はビジネスでしかないぞ。

 

ブラジル対コスタリカを見ていたらテレビの後ろから黒い奴が出てきて部屋を半分徘徊され、収納に入り込まれたところで完全に見失ってしまった。もっと早く仕掛けなければいけなかった。どうしてこうも恐れてしまうのか。

収納に置いてある物をほとんどひっくり返したのに姿はなかった。

渋々元に戻していたらサイズがかなり小さい奴が。こちらはすぐに処理したが、これじゃあ窓すら開けていられない。

殺虫剤も使い切ってしまったし、来週買い物行く日まで打撃しか攻撃手段が無いぞ。

おかげで試合は後半序盤から最後までほとんど見れなかった。

日本対コロンビアの試合の直前にも出たし、どうなってんだ。どこに文句言えば良いんだ。どっちも窓から入って来た奴だぞ。こっちに落ち度がないのにこの仕打はひどすぎる。

とりあえず新しい罠を仕掛けて寝るか。