SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心の扉、頭の窓

まだエアコンの掃除をしていないことを後悔したりはしない。

どうせ7月にならないと使う気は起きないし。

しかし網戸の無い物件を選んだことは後悔してる。

ノーリスクで設置する方法はないだろうか。

 

熱中症になったことないから症状がどの程度ならそうなるのかわからない。

頭が痛かったり、判断力が落ちてると判断できるくらいなのはどうなんだろう。

 

そもそも体調に影響するくらいの負担が個人にかかるのはおかしなことで。まぁそれもわかってもらえているし言葉もあるから文句は言わない。

でも早いところなんとかしてくれないと痩せ細ってしまうぞ。