SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ホラーフットボール

グランパス

奈良クラブとのPKやり直しを経て3回戦に進出。

さすがに現地には行けなかった。そんな体力が残っていなかった。

というか可愛そうとか辞退しろとかうるさいな。もし辞退したら今後、PKまでもつれた場合Jリーグのクラブは下カテゴリーのクラブに譲ればいいのか?

このやり直しはどう転んでも無責任な外野がウダウダうるさいのでもう終わった話にする。

お疲れ様でした。

 

1つ懸念事項に決着がついて後はW杯で日本代表が次に進めるかどうか。

昨晩のドイツは残念だった。暑さを忘れるほどの怖さでなかったのは、舞台は違えどそう珍しい内容ではなかったから。まぁ楽しみが減ってしまったことは確かなんだけれども。