SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どんでん返す願い事

雨が降ることによって生じる煩わしさが余計な疲れに繋がってる。

自分が濡れることよりも他を濡らさないことのほうが面倒。

 

 

パッと思いついた願い事は新しいiPhoneが出る日を教えてほしい。

そろそろ契約更新期間とやらに突入するので解約と新しい端末に変えたい。

タイミング悪く新型iPhoneとすれ違うようなことは避けたい。買わないにしても一応チェックしてからじゃないと落ち着かない。

 

何か1つ願い事をするにしても、その1つで全てが好転するような願い方をしたい。

とかそういうことを考えてるような奴の願いなんて誰が叶えてくれるんだっていう。