SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年32号

石。発売された単行本を読むと弓の人いるね。しかし耳の良さと弓の技術を併せ持つって中々の人物。血が流れないと言うのならクロムもマグマも無事に済むかな。あとオールマイトというかヒロアカリスペクトな絵が。

排球。このキャラクターの組み合わせだとなんか気まずい感じになりそうだなという想像はよくする。思わぬ組み合わせで腐ってなくても萌えてしまう。

ヒロアカ。休載だけど、アニメのケミィを茅原さんがやるとか。ちょっと期待が止まらない。まぁ中身はトガちゃんなんだけれども。

 

アンケートハガキでWeb漫画サイトの多さを知る。

まぁ本誌の状況的に読者がどこに流れているのかも知っておかないといけないよね。