SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

口は重い

妙に寝起きからいつもより身体の重さを感じなくて逆に怖くなる。

 

 

スタンスとして、言われなきゃやらない、というのがある。

けれども、それはやらなくてもいいことに対してであって、やらなきゃいけないことは言われなくてもやる。

次に何をやるのか意思疎通できていれば、そこにコミュニケーションは必要ない。向こうの意図を汲み取って行動できれば、言われなくてもわかることをわざわざ言わせなくてよくなる。

そこがハマると結構満足するけれど、分かち合えているんだろうか。まぁ自己満でもいいんだけど。

 

そういう会話すらも省きたいくらいに暑い。