SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

「い」と「し」と「き」に脚が生える

散漫だ。意識が。

予約したCDを買いに行くことすら忘れていた火曜日を経ても、店の前に着くまで予約カードを持ってくるのを忘れているのに気が付かない水曜日。

夕方とは言え、暑い中を出直す気にすらなれず木曜日に持ち越すことに。

 

 

グランパスの補強がまだ終わってなかった。

マリノスから金井選手。

どうやら両サイドバックできるそうで。これでまた競争が生まれるし、宮原選手がボランチもやれそう。ネット選手との組み合わせの幅が拡がる。何をチョイスするかな。

と、ここで宮原選手がレンタルだと思い出す。シャビエル選手も。今シーズンあとどれくらい課金したら完全移籍できるんだろう。こんなにも象徴的な選手たちがいなくなるのはもう想像できないぞ。微力でもなんとか少しでも貢献できたらいいけれど。それともそんなのはもう支払える準備があるから補強にお金をつかっているのだろうか。明るい報せなのに影のほうが気になってしまう。