SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

パン一で荷物は受け取らない

寝苦しい夜でも気がつけば扇風機に手を伸ばして電源を入れている。

入タイマーで冷房が付けばタオルケットに包まれ、扇風機の電源を消す。

どこまで意識が働いているのかわからないけれど、寝ていても死なない程度に勝手に身体が動く。

 

 

パンツの日だそうで。

よく聴くラジオ番組の女性パーソナリティが、男性のパンツを見たことないんですけどねー、なんて話していたけれど、リスナーとしてはそこに対する夢はとうの昔に捨てた。

同年代だし、モデルもやるようなルックスだからそこまで求めるほど野暮じゃない。

ただ、そんな野郎がいるとしたらめちゃくちゃ羨ましい。

 

 

16~18時の時間指定の宅配便が16時に来たって早いとはそこまで思わない。

くそ暑い中、持ってきてくれるだけでもありがたいのだから遅れるよりよっぽど良い。

 

 

グランパスの補強は他のチームより時間がかかることはないかと。

サガントーレス選手より早いはず。イニエスタ選手は良くも悪くも周り次第って感じがする。

グランパスはキチンと合う選手を獲得している。何も考えずとりあえず主力級を持ってきたという補強ではない。

あと、テクニックがあるともまた違う。止める蹴るはテクニックではなく、プロのサッカー選手として当たり前と言える能力だからそこに驚いているようではまだまだ。