SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

愚問に即答

7月の電気料金が倍増してた。

ということをもっと前から予想できていればたまったポイントなんかを使っていたのに。

今月の支払いにでも使おう。

 

昨日今日と過ごしやすい気候になってはいるけれど、これでも夏の平常運転であることには間違いがないので勘違いしてはいけない。

そして過ごしやすいとは言うものの、暑いことは暑いしこれで夏が好きになるはずがない。

 

 

 自分がいなくなった後のことなんか欠片も考えるはずもない。

帰る準備は状態をフラットにするだけ。後のことに異論は認めない。

辞めた後のことは本当にもう知らない。後釜の存在なんか今のところ募集に対する反応すら怪しいみたいだしどうこうできるものでもないからどうでもいい。いつ辞めることになるかも知らない。

しかし、いないと回らなくなるとまで言ってしまうような状況はまずいのでは。

あと、夏と冬どちらが辛いかなんて聞いてくるもんじゃない。前提が間違ってる。その作業をすることがもうすでに辛いのだから。