SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

乾いた風より湿った風のほうが絡まる

湿度だけでもなんとかならんかね。

 

 

自分が重ねてきた経験が常識のベースになっている部分もあるけれど、他人の行動を見てどうしてそんなこともわからないんだって思うこともある。

考えなくってもそれくらい知ってるだろうどういう生き方してきたんだ。と言いたくなる。言わないけど。大抵浮かぶ言葉はそのまま口に出すと角が立つから。

こういう言いたいと思ったのに言わずに飲み込むから余計な疲労になる。

でも言わないのは、どうして自分がわざわざ低いところまで降りなければいけないのかと呆れているから。

結果的に、二度手間になるとしてもそういうリスク管理は大量の汗を流しながらでもやっていかないと。