SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

メンタルの伸び縮み

比較的穏やかな日。

メンタルが荒れた日の翌日は休みだと反動でゆっくりできる。何も生産性のある事をやれないまま時間が過ぎるのは後から後悔しがちだけれども。

 

 

駐車場の広いコンビニが周りに多い。

駐輪するスペースにタクシーが停まっててどうしてやろうかと。面倒な人が同じ思いになると速攻で会社なりに電話が入るのでは。

店内で見かけたけれど、昼休みかなにかとは言え、運転手がサンダルなタクシーには乗りたくないな。まぁタクシーなんてほぼ使わないが。

 

そういうことをなぜかわざわざ思い返していると、自分を駐輪したい人として演出すればよかったなぁと。停まっているタクシーのすぐ隣で自転車停めたいアピールしながら待ち構えていればよかったかも。

短い時間だろうが、駐輪スペースだとわかっていてそこに停めたことを恥じろ。自分で自分の価値を下げたことを赤の他人に指摘されたような嫌な気分になれ。みたいな。

 

 

グランパスのランゲラック選手がオーストラリア代表に選出された。

試合は無いみたいだけど、応援してるクラブから代表選手が出るのは嬉しいと久しぶりに思ったよ。

日本代表も発表されたけどグランパスからの選出はなかった。まぁポジティブに言えば代表戦ウィークは休めるってことか。

たとえ選ばれたとしても連携の馴染みのない選手たちと目が揃うのかは疑問ではある。