SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

判断は捨てるの一択

持て余すは邪魔と同義。

物でも労働力でも同じ。

独り暮らしを初めて何年か経つけれど、身の回りの物って意外と少なく済む。個人差はあれど部屋を圧迫するほどに物が溢れているようなら一度見直すべき。

 

自分だけが暇なら別にいい。どうでもいい仕事でも見つけるから。

しかし有意義な経験をさせないともったいない人たちを持て余すのは知らないぞ。

というか、かなり邪魔だと思っている。インターンの学生をこっちに寄越すのやめてほしい。

全部使いやすいように置いてある物を全部使いにくいように置きやがる。

そういう奴らは邪魔でしかないでしょう。

他にも色々と思うことはあるけれど、当たり前だと常識だとわかりそうなことすら通用しないのなんで。

いつまでか知らないけど、もうめんどくさいんだけど。