SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

放置の仕方にも気をつけろ

例えば、キッチンに汚れた皿が置いてある意味って洗う以外ないと思っているわけで。

洗わなくていいなら、じゃあなんでそこに置いた?

ってなる。

つまり何が言いたいかというと、そういうやりっ放しが面倒を引き起こしているんだということをもっと自覚してほしい。

言われなくてもやる、というのが裏目に出た感は否めないけれど、逆にやらなくてもいいことは言ってくれないとやってしまうぞ。わからないことは聞いてくれ、なんて言われるけれど、わからなくしているのはそっちの場合もあったりするんだぞ。

自分は少なくともそういう人間であるので。

 

 

日本代表対コスタリカ

前線の組み合わせは思っていた以上に面白い。

でも中盤以下とちょっと離れた印象があった。2点目では新トトロ遠藤選手が絡んで繋げた。上手くハーフスペースを突いた。

堂安中島南野選手はそれぞれ理解している部分のほうが多そう。