SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

入る入らない

珍しく送られてきた荷物を受取る。

いつもなら留守かチャイムが鳴っても出ないので不在票を入れられるパターンが多い。

そもそもアポなしのチャイムは出ないのが鉄則と言っていいほどなので、その判断が難しい。

配達員の忙しさは知らないけれど、チャイムを鳴らしてから秒で不在票を入れるのやめてほしい。もういないこと前提でいるのは仕方がないとしてもだ、もう少しでいいから粘ってくれ。二度手間を惜しむ少しの待ちを受け入れてくれ。不在票を入れる前に。

 

 

グランパスに来季加入予定の渡邉選手が特別指定に。

靭帯断裂の大怪我から最近全体練習に復帰してきたのはとても嬉しかった。なぜならまだどんなプレーをするのかすら見たことがなかったから。

今シーズンもそうだけど、昨シーズンも特別指定の選手の躍動は見ているこちらからしたらもう楽しみでしかないのだ。

だから秋山選手には早々に100%になってもらわないと。