SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

洗い物を1つ減らした進歩

そろそろ今期のアニメ作品も最終回を迎える時期。

邪神ちゃん面白かったな。

何だか総括でもしてみたくなったけれど、バドミントンとビーチバレーはあれだったということが最初に思い浮かぶ。

 

 

最近の冷凍餃子はフライパンの蓋なしで作れちゃう。

しかし失敗だったのはチーズ入りのものは普通の餃子より焦げやすかった。

特に管理をしっかりやっているわけではなかったけれど、これでフライパンのコーティングが一気にやられた感じが。

うーん、本当に何をやってもこびりつくようなことにでもならない限り新調しようとは思わないだろうなぁ。

 

 

大人しく過ごしていれば大体こんなもんか。

書くことがないのが普通。

 

読者が何千何万といるブロガー、とはもう時代が違うか。今じゃフォロワーか。

そういう数字が多い人とは違って、平穏ならば数字はそこまで増えない。

何年も惰性混じりでやってきたから間違いない。

こういう大人しく過ごすような人間が承認欲求を満たしたところで得るものっていうのは具体的に存在しない。

一瞬だけ気持ちよくて後から吐き気がしそう。