SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

肌寒さが眠気を誘う

好んで使っている毛布とタオルケットはもう何年目になるだろうか。

年中手放せないほどに育っている。

この2枚が無いと安眠は約束されないかもしれない。

 

それを後押しするかのように涼しくなってきた。

雨が多くて晴れの日が少ないから洗濯する日を見極めないといけないのがネックだ。

肌寒いくらい涼しいけれど、これくらいのほうが好きだな。

毛布とタオルケットに包まれば自分の体温が心地よくてずっと寝ていられる。

 

ふと思ったけど、枕も同じ物を使い続けているわりにそこまで気に入っているわけじゃないなぁ。

悪くはないが、自分に完璧にフィットしている感じはしていない。

余裕があれば自分に合った枕を探してみようかな。