SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

貢献度のバランス

前々からわかっていたことだけど、やはりもう少し時間を守ったほうが良さそう。

こちとら良かれと思ってやっていたけれど、上の人がさらに上の人にうだうだ言われるのは申し訳ない気持ちになる。好き勝手やるには言われたことくらい従わないとダメだ。

しかし時間通りに動いたとしてもおそらく足りないだろうから、調整は日数にまで及ぶだろうな。

 

真実かどうかはわからないし、なんだか冗談交じりにしか聞こえない自分の評価。

現状の働き具合が丁度いいけれど、これ以上何かをやらせたらきっとボロが出る。

この先に対する不安を感じていないわけではないが積極的に考えないようにしていることは確か。だって考えたって楽しくないから。どうしようもなくはないけれど、途方も無いくらい疲れそうな気がする。

 

話をすると言われたけど、一体何を話せばいいのだろうか。

解決するには根本的な部分を改善しないといけないと思っている。そもそも募集に人が来ない時点でお察し。無理な話で終わる。

マシな話にするには契約の変更が必要になるのかな。

 

何にせよ、所詮は末端だし、若手が多忙だと飲み会の話は回ってこないような立場なんだよな。