SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年43号

ヒロアカ。つくづくホークスは良いキャラクターだなぁ。ダークシャドウの手が羽っぽくも見えてカッチョいい。これまでは姿だけ見せていただけなのに、たった2コマでガッチリ掴まれた。予想外ということもあってキノコちゃんの可愛さはヤバそうだ。そしてヤオモモのツヤベタが怪しくておやと思ったら13ページだった。映画も一段落して?アニメも佳境だけど無理せずやってほしいな。次は200話目だし、扉絵に注目かな。

石。1ページ1秒という仕掛け。音爆弾とか戦車の後の策も用意されていたし、アドリブからのチームプレーはいいね。さて司との取引の話になるのかな。もしかしたら司も何か仕掛けているかもしれないか。

排球。あえてそこを打たせてそれを拾うなんてカッコ良すぎる。止めてなんぼじゃないんだよなブロックって。互いが互いの師ってのもまた友情の1つの形か。

 

ハンターは文字が多いとか言われるけれど、読めばちゃんと面白いじゃん。それの何が悪いのかちょっとわからなかったりする。