SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

高揚リスナー

 

うーん、やはりもう配信限定シングルというのが主流になっていると言っても過言ではなさそう。

CDから抜け出さないといけないかなぁ。

確かに買う機会は多いほうじゃないけれど、多くないならなおさらそれに慣れていかないといけないのかもしれない。

 

 

好きなラジオ番組に対してもサイレントリスナーであったけれど、自分でも参加できそうなメールテーマなら送ることを考えるようにまでなった。

ただ番組の規模とかはまだ考慮する。どうせなら読まれたいから。数多いメールの中から読まれるために引っかかるような文章を捻り出す。

テーマに沿っていてかつ拡がりそうな文章の形を。

うまく行けばそれはそれで良い経験というか、承認欲求を満たすような感じもあるから嬉しいと言えばそう。

でもまさかフリーテーマのメールが読まれるとは思わなかった。番組の趣旨には合っていたかもしれないけれども。

しかし、リスペクトしてる人たちに読まれてそれに対する考えを話してもらうというのは体温上がるなぁ。