SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

体感は暇、でもそれどころじゃない時間

今、やりたいことが目の前にあるのにどうしてもやる気が出ない。しかもおまけに身体がめちゃくちゃ重い。パッと眠りから覚めなかった時からどこか調子を崩したまま時間だけが過ぎていく。

 

SIMの申し込み、本人確認書類のアップロード(3回目)から24時間以上経っても向こうから反応が無いままだからというのもあるけれど、物事が上手く進まないと自由な時間ですら止まったままで動かす気力すら湧いてこない。

向こうの忙しさなんて知らないけれど、こうも動きがないとああ後回しにされてんなぁとしか思えない。始まる前からご愛顧なんてできないぞとテンプレのメールを見返してる。

 

生きるためにしなくちゃいけないことも無理矢理時間を動かすためにはなっているのかな。

そのエネルギーと自由な時間を動かす活力はきっと違うんだろうな。

メリハリとか意識の持ち方を変えないといけない。