SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

まさに鹿の角のような両サイド

ACL

アントラーズの試合を。

試合の立ち上がりからなんかわちゃわちゃして2失点してた。入りが悪い以外に何か要因があったのかな。何にせよ、かなりレアケースなアントラーズ

 

前半で1点返せたのも良かったけど、後半の選手交代でサイドバックの選手を縦に並べる。これ、リーグ戦でやったらどこも対応できそうもないくらいの圧力だった。右サイドのウッシーと西選手なんかはもう反則。どっちがどこにポジショニングしても空いた所は埋める。押し込めばどっちも上がる。大外の2枚が逆サイドからのクロスに飛び込む。縦だけじゃなく内外も入れ替わるぞ。

 

フロンターレ相手にこれを投入しても惜しくないくらいでは。

毎試合総力戦みたいなことはしないだろうけど見てみたい。