SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年45号

ヒロアカ。形式上、勝敗は付くけれど内容はとても良かった。ヤオモモ先生と常闇くんは充実した。が、青山くんは猛省だ。葉隠ちゃんの役割はもっと工夫というかはっきりしたら可愛さ増す。

石。巻頭カラーの使い方をやはり熟知している。流石ですよもう。紙を作ったことも、それをゲンが持ち歩いているキャラクター性もクロムの動きも絶妙にハマる。野暮なツッコミになるかもしれないけれど、硫酸を扱う時ってマスクは必要ないのかな。

排球。音を無くすほうが迫力出るやつ。うーん、烏野側に戦況を打破できるというかヒーローになりそうなキャラが出てきたら、と思う。ピンサー以外なら澤村バックアタックかな。

 

遊戯王以外の作品はもしかしたら読んだことない?のでどんなのか気になるぞ。

 

金曜日の録画が多すぎて消化が追いつかない事態だけど、火ノ丸アニメは良さ気。