SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

励ましの言葉の湯船に浸かりたい

録画を消化するのに結構体力を使うくらいの量がある秋アニメ。

しかも今のところ1話切りしたいと思った作品が1つほど。0話切りは数えていないけど3つか4つ。

もっとあっても不思議じゃないけれど、ここまで少ないのは珍しい。

 

 

比較的時間を持て余す日だったけれど、暇だと思考も一緒に停止するので1日を振り返ると本当に何をしていたのか思い当たらないので困る。

そういう日の積み重ねでメンタルが沈んでいく。

何かしら残るような日を送れたらいいけど、こういう残り方をするならいっその事無かったことにして後に回したい。