SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

同じ所をグルグル回るだけで新しい所に進めない

何も書くこと思いつかない→買ってきた好きな漫画を読む→やっぱり何も思いつかないまま時間だけが過ぎていく、の繰り返し。

いくつかの繰り返しがあってそれが積み重なって1日が形成されている感じがするけれど、肝心となりそうなそれら繰り返しの質がとても低い。ほぼ何もしていないに等しいから。何もひらめかないし考えるだけ無駄だとわかっているのにそれが頭の一番前に仁王立ちしてどいてくれない。高くもない集中力が切れて横道にそれても何の解決にもならないまま後悔だけが残る。

わかっているのに捨てきれない妙な未練がここを続けさせている。おそらくもう自分の手では断ち切れないだろう。よほどの事がない限り。

 

 

うーん、欲しい漫画は何年か前に完結済みだけど、中古本コーナー見ても一冊しかなかった。

さすがに15冊も新品で集めるのはしんどいぞ。他の店に行くとしても実家近くだし。年末に一気買いか?

 

 

グランパスレイソルの前回対戦ってどんなだっけ?と一瞬記憶が欠落したけれど、あれだいくつかの判定に泣いた試合だ。

オフサイドだったり、ショッキングな出来事に気を取られて得点が認められなかったやつだ。