SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

土日は簡単に時間が足りなくなる

イレギュラーな日だったけど、やることは変わらないから作業しながら別の事をずっと考えていた。

どうでもいいけど、そういう日じゃないと人手を割いてくれないのはどうなの。

 

 

見返せるのがいつになるのかわからなくなったグランパスの試合。

残留争いの他のチームも気にしていたら録画消化が全くできない。

 

グランパスの生み出した密集はカオスだった。その密集に吸い寄せられたレイソルの守備が動いて他の局面で優位性が発生していたかも。

ビルドアップはポジショナルプレーかもしれないけど、押し込むともうなんて言っていいかわからない何かになる。

なんかこう、フットボールについての勉強は捗るけれど、何も考えないままだとあっという間に置いていかれる感じがする。