SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一息つく間、吸っても吐いても毒

Vファーレン対ジュビロを見て1日しか安堵が続かない。

グランパスが次勝てるかどうかもう不安になってる。

前回対戦を思い出すとコンサドーレヴィッセルも気楽に見れない。

気になるのはカード累積。誰が抜けても難しくなる。リーチの選手が多い。

残留争い、シーズン終盤、これはもう間違いなく総力戦。サブとの差とか関係なく、誰が躍動しても構わないぞ。

 

 

自他共に認めるほど回らない忙しさだったので、他に頼めるだけ任せるが丸投げはしない。お膳立てして後はやるだけにしておく。

それでも何も言わないで任せてしまうので、ちょっと悪い気がしてしまう。