SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

勝負の世界は超ビター

休みが消された瞬間の思考停止っぷり。

時間が足りないのでCL見ながら作業したい。

 

「特権が欲しかったら結果出しな」というセリフがもう頭に刻まれている。

刻み込みたいくらい面白いから。

 

 

ACL

アントラーズはリードしたスコアでアウェイへ。

あまり相手が寄せてこない印象があったけど、後半の頭であっという間に追いつかれてひっくり返る。

こんなシビアな展開は正直自分が応援しているチームが直面していたら見ていられない。

もしアントラーズのファンだったら西選手のユニフォームを爆買いしてる。

それでも・・・それでも鹿島ならなんとかしてくれる、みたいな強さがある。

もう優勝していいよ。

 

天皇杯

フロンターレが敗退。後ほど録画で見よう。さすがに3点取られてしまうとね。

 

ジュビロとか残留争いのチームには延長突入なんかで是非消耗してもらいたいところだけど、リーグ戦はちょっと間が空くからあまり関係なかったりするのかな。疲労は蓄積されそうだけど。と言っても思いっきりターンオーバーしてた。

PKまでもつれてベガルタに負けたようだ。