SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

1人でやる戦は勝てない

物理的に不可能なことを理解してもらうよりも、自分を押し殺してやってみせ無理があることを目の当たりにしてもらうほうが楽。まぁ多分、結局伝わるのは結果だけで、過程はほとんど無いようなものだろう。だからこそ、言われない限りやりたくないんだよなぁ。2人いれば話は全然変わるが。

そして、いなかった時間がどういう感じだったのかを何気ない会話の中から探る。

わかったようなわからなかったような。知ったところで何かがどうなるわけでもなし。

 

 

ベルマーレエスパルスを見ているが、どっちも強いぞ。

グランパスはまだどちらも対戦を残している。ベルマーレとの最終節は残留が決まった状態で試合に望めるのがベストか。お互いを労うくらいの雰囲気が良いなぁ。

エスパルスはボールを持たせず、押し込み続ければ、ベルマーレはストーミングがハマるとやられるので一番前のプレッシャーラインを良い形で超えることかな。

 

金ロの紅の豚見てて浅い展望しか思い浮かばない。

というか明日のヴィッセル戦だろう考えるべきは。

 

もうJリーグの順位表を見ると上手く呼吸ができなくなる。

J1もJ2も。