SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

細い腕に合わない腕時計

何だかんだ時間に縛られて生きているんだなぁと。

いつでもどこでも。

これにかかる時間、あれを何分までに終わらせる、などなど。そればっかり考えている。

要は早く帰りたいってことなんだけど。というか手は速く動かさないとあっという間に作業が渋滞してしまう。他の人の時間を取らせてまでやらなきゃいけないなら労力1人分として換算できない。

 

 

というわけで帰宅してからも時間が足りない周期に入った。

グランパスの試合の見直しとCLが何試合か。

週末までの3日くらいでどれだけ見れるかな。

 

日本代表に丸山選手あたりが~なんて思っていたけどそんなこともなく。

首位のチームから誰も選ばれなかった。怪我とは言え。そこから守備的選手も選ばれてないし。まずそこから出てもおかしくないよね。

 

 

もう立冬ということで、レモンの炭酸水にハマった時期ともそろそろお別れ。