SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

口を大きく開けると唇の端が切れる

朝からバタバタ。

昨日のうちに終わらせておくべき作業が全く終わっておらず見事に押し付けられる形に。

今日の朝が決められた時間だということは昨日の時点でも見ればわかるはずなのに手付かずなのはどうしたっておかしい話なわけで。

その日のうちに1人でできる作業量をずっと頭の中で計算してる。明らかに許容範囲を超えるばかり。

そういう怒りとかストレスをぶつける先が無い。

 

毎日色んな人に出会ってるわけじゃないけれど、大抵の人は自分よりも優れていると思っていた。でも割とそうでもない人っている。

だからといって自分に何ができるか気がつけることはないのだけれども。