SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

この人苦手って思ったらそもそも得意な人なんていなかった

結局のところ、社会に適合し「続ける」ことができるかどうかなのではないか。という思いに至った。

人生において安定した立場になれば完全なる社会適合者になれるわけじゃあないのではと。

取説を読むなり少し調べたらわかるようなことですらわざわざ店に行って店員に聞いてまで解決しようとするようじゃ脳みそは腐っていく。認知症がどうとかの前に考えることを放棄してるんだからそれまっしぐらでしょ。個人的にそういう人らの相手はできるだけしたくない。新しい物でも使い方を知ろうとしないのは社会不適合者であると思う。

どんな生き方だろうと、立場関係なく、小さな事でも考えるのをやめたらダメだろう。社会となんてずっと寄り添ってるわけじゃないし、付かず離れずって感じだから常に適合してると言える人はいないはず。

 

あまり考え自体がまとまっていないので、どうしても自分を正当化する方向にいきそう。自分だって1日の中でどれだけ社会に適合している時間があるかなんて自慢できるほどじゃないはずだから。

 

 

土曜日の予習を。今から吐きそう。

ベルマーレでハメられると怖いのがストーミング。多分、343でくると思う。前線3枚のプレッシャーラインを良い形で超えられると中盤底2枚に対して前を向いてボールを運べる。かも。

サイドでは数的優位を作らないと突破は難しそう。単独でのドリブルの仕掛けは高いインテンシティで対応される。レッズはそこを質で押し込もうとしていたかな。厳しい肉弾戦だった。

あとはロングボール蹴られたり、速い攻撃になると怖い。

まぁとにかくボールを失わないことで相手をゴールに近づけさせなければいいと。サンフレッチェ相手でもあれだけできたし、ホーム最後の試合だから自信持ってやってくれるかな。

どんな内容であれ、やってくれるはずだと祈るばかり。