SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どうするどうなるオフシーズン

ようやく訪れた心の平穏に体調がついてこない。

ずっと腹痛。まさかピノとコーヒーが合わないとは。

コーヒーをブラックで飲むのは好みではあるけれど、ミルクを足すと腹を下すからなのを失念していた。というかピノで来ちゃうとかそんなん考慮しとらんよ。

 

 

色々と移籍オファーの情報が出ているそうで。

新聞取ってないからまとめくらいでしか得られないのでちょっと遅れて知る。

いち早く知ってワオワオしたいよね。

まぁ公式リリース出るまで信じないスタンスで行く。

ナラさんは最終的にグランパスに入閣して欲しいがどうするかな。川口選手の引退試合にサプライズで登場したらしいけど、俺の分まで頑張れなんて言われると揺らぎそうだなぁ。

 

J1入れ替えプレーオフジュビロヴェルディか。

まだ試合を見れてないけど、下剋上続くと勢い計り知れないからどうなるかな。