SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

月刊誌は鈍器

久しぶりにSQを購入。

ワートリを読むのが月イチとか精神力が弱いとすぐに死んでしまいそうだ。

ちょっと前までは購読していたけれど、いつの間にかやめていた。なので知ってる作品もあれど、読まなかった時期のギャップで戸惑う。

知らないのはまぁこれからでいいけれど、気になっていた「DAEMON TUNE」がいきなり+に飛ばされるという。

 

 

 

おそらく期待されていたであろう答えと違うことを言ってしまった時にされる表情というか反応ってあんな感じなのかなぁと。

いやまぁ、協調性がないこっちが悪いんだけど、でもそこまで興味ないことに時間を割かれるのを受け入れられないくらい師走ってんのよ。