SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

セコさが滲み出てる

財布にかさばりがちなポイントカード。

支払いで使うこともできるけれど、これくらい溜まっているとなんとなく安心できるという数がどうやら自分にはあるらしい。

よく行く本屋は常に1500以上ある。小銭を増やしたくないので10円単位で支払いに使っている。

コンビニのカードは最近2000を超えたので今日ちょっとだけ使ってみた。

電器屋のはクレカの支払いで発生するポイントが毎月加算されてるけど、そもそも店にあまり行かないのでどうしたもんかいの。iPad Proとかが買えるくらいになるまでどれくらいかかるのか。

 

切り札として残しておけるくらいのポイント数だと安心できる。

 

 

録画したアニメヒロアカ2期の編集とダビング。

あれ、4期を待ち遠しく思っていたはずなのに、と途中で気が付く。

あまり業界に貢献していないようであれだけど、買わないよなぁ本当に。

まぁ配信なんかでどうにでもなっているとかなんとかよく知らないのでそのあたりはあまり言うと至らない部分が露見する。

 

編集とダビングが捗らないのはレコーダーのリモコンがいよいよやばいか、という具合だから。うーん、リモコンのボタンが多すぎるなんて声もあるが、ボタンの強度が頼りない。

手元を見ないで押せるためにはこの形は変えないだろうから、タッチパネルなんてのは採用されないはず。

 

 

何かしら宗教上の理由があるかのように肌を露出させてない服装をしている。

この格好で外を歩いたら通報されそう。

ワイヤレスイヤホンだとマスクのゴムを気にしなくていいな。